ストールがダントツに安い!

買わなきゃ良かった。時間のあるときに練習しながらレパートリーを増やしていきます(笑)私は!マフラーの巻き方をストールに活かしてます♪。題名は「ストールの巻き方」となっていますがストールでも色々な形、長方形、正方形、大判のストールが載っています。

イマが買い時!

2017年10月06日 ランキング上位商品↑

ストールストールの巻き方 保存版 (e-mook)

詳しくはこちら b y 楽 天

他の巻き方もチャレンジしてみようと思います。あまりに多すぎるのですべてを覚えられそうにありませんが、以前雑誌で見かけて、素敵な巻き方だな〜と思っていた巻き方も載っていたので早速実践しています。その他のアイテムのショール、マフラー、スヌード、スカーフの巻き方も掲載されていて、手入れの仕方も参考になります。巻き方も、コマ送りのような写真付きなので、イラストだと分かりづらい部分も写真だと とてもよく分かりますし、それぞれのアイテムのサイズも記載されているので自分の持っているアイテムと比較したり、この巻き方でバランスよく見えるにはこのサイズを購入すればいいという目安にもなるな・・・と思います。あんまり参考にならなかったです。色の効果やアウターとの色合わせなどの情報もあったらパーフェクトだったかな。